小さくやんちゃな天使のお部屋💕

ヨーキーちゃん同士のオフ会参加したいです♪ もちろん他犬種、大型、中型問わずo(^o^)o
うちの仔は私の生き甲斐💕
そのためにできることは何でもしたい、、、
先輩方のアドバイスを拝見したく、登録しました🎵 宜しくお願いします⭐

杏樹の成長💕

こんにちわー🎵

初めまして⭐

杏樹ママですo(^o^)o

ブログ自体初めて🔰で、わからないことだらけですが、宜しくお願いします🍀

オフ会参加したいです!😆


わんちゃんって大きくなるの早いですよね✨


買った時は800gしかなかったのに、今では2.6kgです♪(*/ω\*)


ちなみに杏樹あんじゅは、フランス語で天使👼という意味です🎵


私にとってまさしく天使💕


色んなところに遊びに連れていってあげたいですo(^o^)o

おすすめの場所など、ありましたら、是非教えていただきたいです🎵


あと、避妊手術をするかどうかすごく悩んでます

長生きしてほしいし、でも杏樹は子供を産みたいのかとか、避妊手術しても太りやすくなったりとリスクはあるみたいですし

先輩方の意見お聞かせいただきたいです