小さくやんちゃな天使のお部屋💕

ヨーキーちゃん同士のオフ会参加したいです♪ もちろん他犬種、大型、中型問わずo(^o^)o
うちの仔は私の生き甲斐💕
そのためにできることは何でもしたい、、、
先輩方のアドバイスを拝見したく、登録しました🎵 宜しくお願いします⭐

wonderful nature village💕

念願だったwonderful nature village に昨日行ってきました✨

あきる野にあるんですが、オープンしたてで、ずーっと気になってたんです🎵


すごく綺麗で、出会った飼い主さん方のマナー意識も高く、わんちゃんもちゃんとドッグランで遊び慣れた、いい子たちばかりでした💕


そして!イチオシは釜焼きピザ!🍕そして、パンケーキ🍰(*´ー`*)

美味しかったです♪


勿論ドッグランの会員になりました🎵(*^▽^)/★*☆♪笑


少なくとも一週間に一回はドッグランに杏樹を連れていきたいと思います⭐

雨の日用のテントが張ってあるドッグランスペースも想像していたより広かったし🎵


是非!!おすすめです✨


注意)

ここのドッグランは必ず!一年以内の狂犬病ワクチン接種証明書と、ワクチン証明書が必要なので、よーくホームページをご覧になって忘れ物のないようにしてください♪