小さくやんちゃな天使のお部屋💕

ヨーキーちゃん同士のオフ会参加したいです♪ もちろん他犬種、大型、中型問わずo(^o^)o
うちの仔は私の生き甲斐💕
そのためにできることは何でもしたい、、、
先輩方のアドバイスを拝見したく、登録しました🎵 宜しくお願いします⭐

お疲れ杏樹💕

今日は一日中すごくいい天気でしたね🎵

暑かったけど、、、😓


皆さんどこか出掛けられましたか?✨

私は今日wonderful nature village というドッグランに行ってきました🎵

二回目です😘ちなみに会員になりました🎵笑


時間があるときは頻繁に利用しようと思うので、もしかしたら出会っちゃうかもですね🎵

その時は宜しくお願いします💕


今日は土曜日ということもあり、沢山のわんちゃん達がいました🎵


でも、12時ぐらいから行ってきたんですが、暑くて暑くて😅

杏樹が熱中症になりそうだったので、プラス料金かかっちゃうけど、涼しくなるまでドッグプールで遊んでました✨


帰りは車の中に入れてすぐに寝ちゃいました(*´ー`*)💕

寝顔めっちゃ可愛かった!✨

寝顔の写真撮りたかったけど、運転中だったので流石に撮れず(T-T)

残念⤵⤵

 

今日の一枚📷😚

家に帰ってきて、お疲れな杏樹ちゃん✨



P.s.

トリミングは月1回か遅くて月1カ月半ごとのペースで行こうと思ってるんですが、ドッグランはどのくらいの頻度で行こうかと悩み中です😅 


特に小型犬は自分の体力の限界が分からず、心臓発作を起こしちゃうケースもあり、飼い主側がセーブしてあげなきゃいけないとペットショップで言われたことがあって、、、(-_-;)


でもドッグランで自由に遊ばせてるだけだし、休みたいときは杏樹も休んでるし、強制して運動させてる訳じゃないから、極端な話、毎日でも別に大丈夫ですよね?💦😓


もう癒されることも無限にあって、心配することも無限です😅