小さくやんちゃな天使のお部屋💕

ヨーキーちゃん同士のオフ会参加したいです♪ もちろん他犬種、大型、中型問わずo(^o^)o
うちの仔は私の生き甲斐💕
そのためにできることは何でもしたい、、、
先輩方のアドバイスを拝見したく、登録しました🎵 宜しくお願いします⭐

伊豆に行ってきました~(*/ω\*)2回目💕

伊豆に行ってきました~(*/ω\*)

今日の天気予報は晴れのち曇だったけど、午後もすごくいい天気でよかったです💕


伊豆自体は初めてじゃないんだけど、海と本格的なプールは初体験です🎵あとアジリティーも✨杏樹アジリティーで遊んでくれました🙌

さすがテリア種!笑


愛犬の駅という今年オープンしたばかりのお店に行ってきたんですが、

すごい綺麗なドッグランもあるし、足湯もあるし、屋内ドッグランや、アジリティー、無料の人用のマッサージ機、綺麗なプール、美味しいご飯✨等々、今まで行ったドッグランの中で一番きれいでペット連れのための気配りが至るところにされてるところでした😚


あと、愛犬の写真でマグカップやアルミボトル等々も作れちゃうっていう(*´ー`*)

勿論作りました~✨笑

アルミボトルで、名前入り🎵

届くのは一週間位あとらしいです 

すごい、楽しみ!


マグカップもほしかったけど、、、

割れたら嫌だなぁーと、、、

でもやっぱり作っとけばよかったとちょっと後悔⤵⤵


でも絶対またいきまーす🎵

陶芸体験や、写真撮影もできるみたいで、次行った時はそれもしてみよっかな~✨